Now Loading...

お知らせ

【重要なお知らせ①】

2022年08月01日

 開院前から数多くのお問い合わせをいただき、大変恐縮です。当院は2022年8月1日からの開業となります故、受診依頼のご期待に沿えず、受診をお断りしてしまい大変申し訳ありませんでした。さて、8月1日からの開業ですが、以下の数点を運営上ご理解いただけますと幸いです。

1,毎週月曜日は東京臨海病院総合診療科および救急科での非常勤として診療を実施してゆくため、2022年8月8日以降の当院での月曜診療はしばし据え置かせていただきます。ゆくゆくは毎週月曜日にも医師を常駐できるよう事業拡大をいたします。私自身は年中無休で活動する所存ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

2,当院では往診や訪問診療を中心に医療展開してゆきたいと願っておりますが、新型コロナ第7波により受診できずに困窮する患者様を対応することが今の日本で求められる医療と考えております。第7波が落ち着きましたら往診や訪問診療を受け付けてゆきますので今しばしお待ちください。受付開始時には再度お知らせ致します。なお、新型コロナによる自宅療養者で往診が必要な時は実施したいと考えております。お電話が混みあっていたり往診対応に不慣れな面はご了承ください。

                                               

                                         葛西のかなめクリニック
                                           院長  了德寺 剛